HDDの修理を試みたい

今はまだ無理だけど。

俺は先日HDDを破壊してしまったわけだが、

ノートPCにつないだままPCを動かして外付けHDDが激しめに倒れて

それ以降死んでしまったので、どう考えても物理的故障である。



中にあったのはまぁiPodに入ってた音楽ファイルとかが主だったんで

別に諦めきれんことはない…と自分に言い聞かせてたんだが

「もう一つ同じ型のHDDを用意して、壊れたパーツを交換したら動くかも」

という情報を見てにわかに希望がでてきた。



実際直るかどうかはわからんけどやってみる価値はある。

んー…日本橋のPCショップとかに相談してみてもいいんかもしれんけど。