バランスチェアが欲しい。

家での勉強とかPC作業とかは専らちゃぶ台的テーブルであぐらをかいて行っている。

これは非常に疲れる。俺は体重が重いので特につかれるのかも。



なので、安いのでいいからデスクほしいとおもっている。

なぜデスクが欲しいかというと、バランスチェアに座って作業がしたいから。


前の大学にいるときに、共用スペース的なところに

誰かの私物であろうバランスチェアが置いてあって(当時はその名前は知らなかったがデザインは知ってた)

試しに座ってみると否応なしに背筋が伸びた。しかもすごく楽。

自分もいつか必ずこれを使おうと決意した。

安く手に入れることができればなぁ。