前の研究室にWikiを置き去りにしている

前の研究室で使ってたWebサーバの俺のディレクトリに置いてたWiki

もしかしたらそのうち消されるのかもしれない…


まぁ昔は昔、今は今ってことでいいか。

気が向いたらWikiつくろうかな。でもはてブがあったらもういいかな…

俺はWikiをリンク集代わりに使ってた的なとこもあるし。



とりあえず、パソコンを自作したい。

デュアルディスプレイしたい…けど

とりあえず絶対的な要素は

・CPUはi7
・キーボードはHHKB

ということ。

OSはWindowsやけどできるだけUNIXライクな環境を整えたい(emacs使うとかシェル使うとかね)。

パソコン自作したらもうノートはLinux用マシンにしようかなー。


とかいろいろ妄想すんの楽しい!w